【運が凄い!】菅ちゃんの旅行にて・・・

運がある。
自分ではそう思っている。
さて運があるについて言及したい。
運があると聞くと良いことがたくさんだと思われる方々が多いのかもしれない。
そんなことはない。
運があるとは。
菅ちゃんの持論である。
【運が良いことも悪いことも引き寄せる】
そんな運が全開をご覧いただきたい。
北海道に旅行に行った。
そう。
台風がきていた時である。
もちろん台風の情報は確認する。
行きは全然大丈夫。
帰りも大丈夫だとは踏んでいた。
前の晩にも情報は、くまなくチェックしていた。
そして帰る当日。
空港に到着した。
かなりの人の数ではある。
やはり台風の影響をうけてはいるようである。
フライト状況を確認する。
遅延が多い。
これは想定内ではある。
少しばかりの遅延はしょうがない。
安全に飛行してくれることを望むばかりである。
うん?
あれ?
あれれ?
もう一度確認をする。
一度の画面に30ほどのフライト状況が確認できた。
間違いない。
【ワタクシの乗る飛行機だけが飛ばない】
さてこれが運がある人間である。
どうなったのか?
説明したい。

ここから先は

619字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭