【久しぶりにあった】父親が・・・

久しぶりに両親に会った。
どれくらいぶりか?
体面するのは4ヶ月ぶりである。
毎回毎回会うメイン。
孫との体面である。
孫に会うために、こちらの家まで来ていると言っても過言ではない。
家の中で孫と遊ぶ両親。
素晴らしい光景である。
楽しい時間はすぐにすぎる。
あっという間にお開きの時間である。
マンションのエントランスまでお見送りをすることにした。 
子どもちゃんも名残惜しい表情をしている。
やはり血のつながりは偉大である。
たまにしか会わないがむちゃくちゃ懐いている。
エレベーターを降りてからワタクシが提案をした。
『最後に抱っこしてもらったら?』
まさかこんな発言を聞くとは。
大笑いしてしまいました・・・

ここから先は

718字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭