ロザン菅のファンサービス

ファンサービスとタイトルに書いた。
書いておいてあれだが、しっくりとこない。
綺麗事に聞こえるかもしれないが、応援してくれている方に、感謝をするのは当たり前だと思うからだ。
ただできる範囲にもよる。
Twitterなどでイイねを押すと凄く喜んでくれる方がいる。
あれは嬉しい。
移動中などでできるので、こちらからすれば喜んでくれるのならば本望である。
※たまに僕と全く関係のない菅ちゃん好きにイイねを押してキョトンとされる日もあり。

さて社員さんにも残念ながらいる。
我々には優しいが我々のファンの方には優しくない振る舞いの方もいる。
そんな人をみるとこう思う。
※ここからは言葉が悪いです。

ここから先は

720字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭