【妻と子ども】実家に帰りました

なんてYouTube的なタイトルなんだろうか。
引きつけようとする気満々のタイトルである。
引きつけることができると思っている自分を恥じる。
みなさんの気持ちを代弁したい。

【あなたのプライベートなんぞ、どうでもいい】

その通りである。
うん。
【妻と子どもが実家に遊びに行きました】
が正解である。
急に帰ったわけではない。
計画して帰った?遊びに行ったのだ。
芸人の仕事に不満はない。
楽しくやらさせていただいている。
ただ一つ。
子どもができるまでは意識はしていなかったこと。
【土日も仕事がある】
ありがたいことに劇場や営業にも行かせていただいているので、土日も仕事になる。
子どもちゃんの行事や保育園の休みは土日が多い。
仕事が詰まっている時は妻の実家に妻と子どもちゃんが遊びに行かせていただいている。
※カッコよく書いたが、そんなに忙しくはない。公務員芸人とマネージャーに言われている。
さて久しぶりに家で夜1人である。
率直な感想。
【静かやな】
いつもと同じ風景ではあるが、音が違う。
むちゃくちゃ静か。
シーン。
当たり前だが、シーン。
独身の時は当たり前だったが、あまりにもシーンに慄いていた。
さて何をしようか。
1人でできることは何か。
そう。
あれである。

ここから先は

548字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭