見出し画像

はじめてのnote【自己紹介】

はじめまして。私、そろもんと申します。
本来は1作目に自己紹介をするべきだったのですが、フライングしてすでに2作投稿してしまいました笑
はじめてのnoteと言っていいのか怪しいところですが、自己紹介させていただきます!

【年齢】
20代男性。

【職業】
とある大学で大学の職員をやっています。

【どこに住んでいる?】
東京に住んでいます。

【趣味】
結構多趣味です。
・アニメや漫画(コナンからキングダム、ハイキューまで幅広く楽しんでます)
・カフェ巡り(コーヒーやスイーツが好きです)
・野球(やるのも観るのも好きです。生粋のカープファンです)
・読書(漫画以外にも小説も読みます)
・ゲーム(最近ウマ娘にハマりました笑)

【なぜnoteを始めたのか】
春の人事異動で大学の広報に関わる業務に携わることになり、文章を書く練習をしたいと思ったためです。あとはなんでも気軽にアウトプットできる場がほしいなと思ったからです(あわよくば趣味が同じ友達もほしい笑)。

【どんな記事を書いていく?】
9割方、自分の趣味などについて好きに書いていく予定です。
ただたまに勉強として大学についての記事も書くかもです。

【今後の目標】
とにかくアウトプットをしたいと思っているので、質はともかくとしてまずは記事100本作成できるように頑張りたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?