見出し画像

新作ミュージカル『ディズニーくまのプーさん』を観劇❣️

新作ミュージカル『ディズニーくまのプーさん』
埼玉公演を観劇してきました✨

キュートなおしり💓

私は、小さい頃からプーさんが大好き🍯🧸♡
パペットが登場するミュージカルを観たのは
今回が初めてでした!

劇中ずっと
「本当にプーたちがいて、動いてる…!😳✨」
と感動しっぱなしでした😭💕

セットも本物そっくりで
季節の移り変わりの表現も凄い🌸🌻🍂❄

カーテンコール✨

みんな可愛かったけれど、
特にピグレットが可愛すぎた♡
(プルプル震えてることが多くて、
守りたいと思った🥹)

観劇後は、とても温かい気持ちになれました☺️💓

p.s. 沢山の子どもたちが観劇に来ていましたが、
オウルが登場した瞬間、大泣きする子が多数😳
私も登場した時びっくりしたし、大きくて少し
怖いと思いました。🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?