見出し画像

オンライン鑑定セッションを受けました🔮

先月、神代まさみさんのオンライン鑑定セッションを
受けました✨

初めての占い・鑑定にドキドキワクワク😳💓

鑑定していただいた項目の中で、
・向いているお仕事
・才能・能力
・今に影響してる前世
について、まとめてみました!

※デザイン・制作は、手作りでは無くPCを使っている。

<鑑定の中で印象に残ったこと>
・助けが必要な人に対して気づいて助けてあげている
(それが自然にできている)
・人の話を聞く=その方を助けている
(「ジャッジ無しにただ聞いてくれる」人は多くないと
思うのですごい価値がある)

「私は何もできてない、誰かを助けてあげることが
できていないのでは」と思い不安になっていたので、
「私が私であることで誰かを助けることができているんだ」
と思うことができて嬉しかったです❣️

副業を考え中🤔💭
・リール(講座や本の内容などをまとめる)
・動画編集
・画像作成(今回まとめたものみたいな感じ)
まずは自分がやりたいこと、楽しいと思うことから
やっていこう💪🏻

鑑定では、具体的な例を出しながら詳しく説明をして
くださったので、とても分かりやすかったです☺️♡
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?