見出し画像

フォロワー100人達成ありがとうございます❤️

みなさん、こんにちは。あやこです。

今日、うれしいご報告があります。
今日でnoteをはじめてちょうど1週間なのですが、なんと、私のnoteアカウントのフォロワー数が100人を超えました!

この記事や

この記事など、たくさんの方に読んでいただき、また繋がれたことにとても驚いています!

正直なところ、こんなに多くの方に支持していただけるとは思ってもみませんでした。一人一人のフォロワーさんに心から感謝しています。

私がnoteを始めたのは、自分の思いや経験を誰かに届けたいという気持ちからでした。そして、みなさんのおかげで、その思いが少しずつ形になってきているのを実感しています。

これからも、みなさんに楽しんでいただける、そして少しでも役立つ記事を書いていきたいと思います。アイデアやリクエストがあれば、ぜひコメントで教えてください。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

あやこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?