見出し画像

🎵ミリカのおすすめボカロ曲5選🎵

こんにちは‼️

最近暑さに負けてしまいそうなミリカです🫠
暑さで倒れたりしないようにお水をたくさん飲んだり、涼しーいところでゆっくりしたり、、、

何かに負けそうになった時の私はいつも「負けないで〜もーおーすこしー🎵」と口ずさんでしまいます😉

そんな感じで毎日私に音楽は欠かせない、、と言っても過言ではないのですが(カラオケも趣味ですし!🎙️)

とういうことで、今回の投稿では

ミリカ的おすすめな曲5選〜‼️‼️✨🎧

を紹介していきたいと思います💫

ボカロもJ-popもKPOPも、、
色々なジャンルを聞いているのですが
今回はボカロ曲でまとめていきます🎵
(選曲がちょーっとだけ前かもしれないです💦)
ではでは早速1曲目の紹介に入ります♪

sasakure.UKさん
【*ハロー、プラネット。】

私がこの曲で1番いいな〜って思う部分はあの電子音の音‼️
歌詞の一部にある「オハヨーハヨー」が好きです🥰
曲を聞いてるだけでは読み取れなかったのですがちょっと悲しくなるような考察もあるようです😭
私自身は考察は苦手なのですが色々な方の考察を見るのはとても好きなので曲調、歌詞、考察内容で惹かれた1曲でした🎵


続きは👇からお進みください!

ここから先は

1,152字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?