見出し画像

大切なお知らせとお願い:私たちのXアカウントの突然の凍結について

フォローいただいている皆様へ

突然のお知らせとなりますが、私たちのX(旧Twitter)アカウントが、残念ながら原因不明の理由で凍結されてしまいました。日頃から私たちの活動に温かいご支援と応援をいただき、心から感謝しております。このような事態をお伝えすることが心苦しく、どれほど失望させてしまったかを考えると胸が痛みます。

私たちはこの問題の解決に全力を尽くしており、Xのサポートチームと連絡を取り、アカウントの回復を目指しています。しかし、これがいつになるか、または可能であるかどうかは現時点では不透明です。

この間、私たちの活動や情報を皆様にお届けできないことは大変残念ですが、皆様の理解と忍耐をお願いしたく存じます。そして、アカウントが回復した際、または新しいアカウントを作成した場合には、改めて皆様に支援と応援を賜りたいと思います。私たちの情熱は変わらず、これからも価値あるコンテンツを提供し続けることをお約束します。

このような状況でも、皆様からの温かい言葉や応援のメッセージをいただき、心強く思っております。皆様の支援があるからこそ、私たちは前進し続けることができます。私たちの旅はまだ続いており、今後も皆様と共に歩んでいけることを心から願っています。

新しいアカウント情報や今後の活動については、このnoteを通じ、また他のSNSプラットフォーム上で随時お知らせしていきます。私たちの活動に引き続きご関心を持っていただけると幸いです。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。しかし、この試練を乗り越え、さらに強固な絆で結ばれたコミュニティとして再び皆様と繋がれることを信じています。

これからも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

心より感謝を込めて
Royal Box Fintech

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?