見出し画像

デザイナーズTopic 「 暮らし 」

こんにちは。ROXX Creative Studio です。
デザイナーの竹下、飯島、青野で話題になった内容を紹介します。
今回は「暮らし」にまつわる話題でした!


🍳料理はデザインと一緒

スパイスからカレーをつくったら、息子も美味しいと食べてくれた。
まとめて7種類とかスパイス買うと選択肢が無限で、次何しよう?となるし、デザイナーならハマる! 



🏡家をリノベーションしたいんだよなぁ

モールテックスでキッチンをDIYしたい。
そしてアイランドキッチンがいいな。

画像1



⛏机を作ろうかと思っている

板と足買って、長い机にしたい。
マルトクショップがオススメと教えてもらいました!脚はやっぱりアマゾンで買うのが良いらしい。
家の雰囲気が好きなinstaアカウントはこちら。


⛰別荘もほしい

サバンナ高橋さんの別荘・サウナとか、おしゃれでだし憧れ。



⛺️1つの土地を買ってシェアしたい

広くて安い土地を1つ買って、10人ぐらいで集合住宅地つくったり、キャンプ場として運営したら、収入も得られるし楽しそう。

画像2



さいごに

いかがでしたか?今回は、暮らしとか家に関係する話題で盛り上がりました!リノベーション憧れるな〜。
どんどん夢を膨らましながら話せたので楽しかったです!

それでは次回のデザイナーズTopicをお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?