見出し画像

個性があってこそ、なこれから。


わたしには、子どもが4人います。
みんなそれぞれ個性的。

性格も得意なことも、まるで違う。

同じ人なんて誰ひとりいないんだって、証明してくれてる子どもたち。

間違いなく、私が産んだのよね??笑

この絵、海の広がりをね、色だけでささっと表現したのは、小学5年生の次女ちゃん。

海の下から、上の方を眺めているように見えるんだけど、どう?

写真のような色使い。
ステキ過ぎて、ご紹介してみました♡

次女ちゃん、将来、何になるんだろう?


わたしの幼稚園の頃の夢はね...

「お母さんになること♡」

あら、叶ってるわ。

もうひとつは、
「バレリーナになること♡」

あら、まあまあこれも叶った?のかな?笑


小さな頃の夢、覚えていますか?

まだあどけないあの頃の夢が
あなたの真に望んでいることだったり?
違かったり?笑

人生って、不思議。

まさか、4人も子どもを産み育てて、
まさか、セラピストになるだなんてさ、

踊り一筋だったあの頃は、想像もしなかったな。

【個性。表現。】

たくさん出していこ。


"人と同じ"があまり好きじゃなかった、昔。
今もそうなのかなぁ。笑
意地を張って、うまくいかなかったこと、多々あり。

きっと、個性出し過ぎてたのかな?

でも、母になって、守るものができたらさ、
個性も、言葉も、丸呑みし始めちゃってさ。

それじゃあ、老けるよな、と。笑

あー...
だから、セラピストにならせてくれたのかも?

【お客さまの個性を輝かせる】

あなたも、あなたの素敵なところ、
これから、たーくさん伸ばしてくださいね🕊

THANK YOU♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?