♯38歳 ♯女性 ♯独身 ♯実家暮らし

私という人間について、改めて考えている。

最近というか、いつ思い通りに人生は歩めるのだろうか?子供の頃に思い描いた夢は気が付けばすべてではないにしろ叶っている。しかし、私の中で達成感が感じられたことはあまりない。いや、常に刺激をもとめているのか、それとも常に新しい目標を掲げて、達成したころにはそこにはすでに焦点があってないので、感動がないのだろうか。

ぼんやりとだが、持っているのだ、人生の地図を。だけどとにかく行動に移さない、なんなんだ自分。焦りだけが募る。
私は、38歳、独身、実家暮らしで、自営業をしようと思い、思っているだけで行動してないアルバイト。なんか文字にしたらヤバイとさらに焦る。

と言うことで、ここに書くことが、私のはじめの1歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?