見出し画像

#ドライアイ

ここ最近目がゴロゴロしていて、乾燥だろうと思って仕事中(PCの前で)目薬を点眼してたのですが、

なんかー地味に不調

ってことで眼科に行きました。
で、この先生が面白い方というか、診察時に結構お喋りする方でして、もちろん診察の一環なんですが、

ドライアイですねー
若い方は油分があるんだけど、私達くらいになるとなくなっちゃうんですよー
ってか、お仕事されてるんですか?
優雅に過ごしてるマダムだと思ってました。

私確かに若いと言う部類に入らないかもしれない。#38歳
先生はたぶん #アラフィフ
私達とまとめられた時に感じた自分のなかの #違和感
マダムって仰いますけど、ここにカルテ作成された学生時代から私の名字は同じです。#独身

日々の生活にも沢山の発見があります😃
これからは目にもヒアルロン酸が必要な38歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?