見出し画像

#2 初整体、資金流出先が追加に

こんばんは、Ryoです。

昨日、自己紹介を書きました。                    ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。                    

本日は、初めての整体院に行ってまいりました。と言うのも、日頃のデスクワークにより、鏡を見るとはっきり分かる程に姿勢が歪んでいるからです。さらに、ここ最近になって右頬が突っ張るようになってしまいました。

 他にも身体にガタが来ていますが、「満身創痍」って言葉、誰が生み出したんでしょうね。これほど、このワードがしっくり来る状態、初めてです(笑)。

正直、整体ってものの効果は半信半疑でした。どの店舗のサイトでも、いわゆるBefore→After的な画像ばかりで、こんな絵に描いたような変化ってあるの?みたいな。

それで、施術後の結果……はい、これからも通うことにしました(笑)。            1回の施術でこんなに違うのかってくらい、身体の姿勢や可動域が改善しました。                                        ただ、歪みはさらに改善したいと思っているので、定期的に訪問してみます。まさしく、今後の手元資金流出先が新規追加されてしまいました。

おわりに                                                 今日、ガソリンスタンドで1か月ぶりの給油をしたのですが、             溜まっているTポイントを全て消費した瞬間、ショッピングモールをはしごして商品を買いまくった後の感覚に近いような感覚を覚えました。    また、あの感覚味わいたい……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?