見出し画像

勝負の2月

後数時間したら2月、そろそろ私大の入試が始まる頃ですね。自分は共通テストで運良く失敗しなかったので12月のときの予定で言えば今週受ける予定だった私大は出願せずにすんで今週は勉強に専念できます、これが結構大きかったなってなるように勉強したいですね。


早稲田に受かれば京大の結果関係なくあと1ヶ月で受験勉強が終わります。何度も言ってる気がしますが本当に自粛期間が終わってからあっという間だった気がします、といっても共通テスト明けで現代文の記述能力がダダ下がりしてたりするので体感と実感の時の流れは違うんだなと思います。

とにかく今月の目標は全勝です。全部受かって浪人して正解だったなと思えるように頑張ります。

では、また来週。

サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。