見出し画像

結果発表ーー!

お久しぶりです、そして更新遅れてすみません。
昨日京大の合格発表があったわけですが、後期の北大のために移動していたこともあり昨日の間にnoteを書く余裕がありませんでした。
なので今は札幌でこのnoteを書いてます。
ということであんまり長く前置きをしてもしょうがないので結果発表をします。




受かったぁー!!!!



めちゃくちゃ嬉しいです。1年越しのリベンジ達成です!!昨日更新してないから落ちてるんじゃないの…?ってなった人いたらすみません!!予備校とか学校の先生とか友達とかに連絡で本当に手一杯でした。
正直再現答案を書いているときに、数学で完答した問題で計算ミスしてたことに気付いたり、化学のアミノ酸の配列ミスってたりしたのに気づいてやばいと思ってました。
手応え的には五分五分だったわけなんですけどまぁ、いい方に結果がいってよかったです。
そしてこれで今年の受験全勝!!!
やったぜ!!


ということで最高の形で受験を締め括ることができました!
とりあえず3月中はまだこのnoteを更新するつもりなのでよろしくお願いしますね。
ではまた!

サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。