見出し画像

【モーニング】地元の人にとても愛されているお店「ナイル珈琲」(愛知県大府市中央町)さん。シンプルながらも安定感があり、そして何よりコーヒーが美味しい。最高です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日愛知に滞在していた時に、朝食をどうしようか悩んでいたところにGoogleマップで探していたところこちらの「ナイル珈琲」(愛知県大府市中央町)さんに辿り着きました。とてもモーニングを代表するようなモーニングで、そして少し気だるい朝に染み渡るようなコーヒーがとても美味しかったです。

店内は昔ながらの喫茶店でとても落ち着きがあります。
この佇まい最高です。
こちらが「ナイル珈琲」さんのモーニング。シンプルイズベスト。

モーニングに伺うと店内はほぼ地元の方で賑わっていました。店内は昔ながらの喫茶店でとても落ち着いた時間を過ごせます。また店員さんの愛想がとても良くて朝からとも心地良いスタートが過ごせました。モーニングはシンプルイズベストなパンとゆで卵。そしてこの少し深煎りのコーヒーが雑味がなく、気だるい体にとても心地良く染み渡るコーヒーで、飲むたびにきてよかったな、最高の朝だなと思うわせてくれるコーヒーでした。またぶらりと素敵な朝の時間を過ごそうかなと思います。

モーニング文化って良いなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?