見出し画像

【コーヒースタンド】浜名湖ガーデンパーク内にある「タイムドリップコーヒー」(静岡県浜松市 浜名湖ガーデンパークさん駐車場内)に行ってきました。広々としたロケーションの中でいただくコーヒーは最高です。COFFEEと書かれたトラックコンテナが目印です。

皆様ごきげんよう、ろうもです。
先日ドライブがてら「タイムドリップコーヒー」さん(静岡県浜松市 浜名湖ガーデンパークさん駐車場内)に行ってきました。広々とした空間にCOFFEEと書かれたトラックコンテナが目印のスタンドコーヒーです。

↓ 「浜名湖ガーデンパーク」公式
https://www.hamanako-gardenpark.jp

お店はトラックコンテナを使用したスタイル。とてもおしゃれでとても雰囲気が最高です。
トラックコンテナの壁にキャッチーな色使いのメニュー表。どれも気になります。

お店は「浜名湖ガーデンパーク」さん駐車場に隣接しています。白いトラックコンテナが目印です。とても大きな文字で「COFFEE」と書かれているのですぐ見つかると思います。トラックコンテナをとても活かしており、おしゃれな雰囲気は抜群です。そしてとても開放的な青空の下でとても美味しいコーヒーやドリンクが楽しめます。

この日はカフェラテの気分だったのでカフェラテを注文。
トラックコンテナの中でコーヒーをいただく事も可能。

この日は気分的にカフェラテだったのでカフェラテを注文。注文しながら「タイムドリップコーヒー」さんが今度オープンさせようとしている焙煎所「コーヒーショップ ミハル」さんの事もお伺いできてとても楽しいコーヒートークができました。焙煎所は浜松駅の近く街中にオープンする予定でとても雰囲気の良い場所に作られます。2月上旬にオープン予定らしいので今からオープンされるのがとても楽しみです。

↓ 「コーヒーショップ ミハル」さんInstagram

https://www.instagram.com/coffeeshop_miharu/?hl=ja

浜松の街中は基本飲み屋が多かったのですが、コロナの影響で飲み屋も無くなって空きテナントが多い状態。浜松街中に現在焙煎所も無いので今後盛り上がっていったら良いなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?