見出し画像

【カフェ】コーヒースタンド「West Goat Coffee」さん(静岡県浜松市 浜松駅近く)で新年のご挨拶がてら、6種のスパイスラテをいただきました。スパイスの効き目が最高です!!

ごきげんよう皆様、ろうもです。
新年も明けて、好きなコーヒー屋さんが新年初営業をしている中で、浜松駅近くにあるコーヒースタンド「West Goat Coffee」さんで新年の挨拶に行ってきました。

季節のドリンクから6種のスパイスラテと「THE BRANTA BAKE STORE」さんのパウンドケーキ(egg)

今日は季節のドリンクから「6種のスパイスラテ」。ターメリックやシナモンなどの6種の秘伝のスパイスが入っているのですが、おかげで身体がポカポカ!!普段のレギュラードリンクももちろん美味しいのですが、季節のドリンクも超絶美味しいのが「West Goat Coffee」さんの魅力の1つかなと思います。そして神戸から取り寄せている「THE BRANTA BAKE STORE」さんの卵のパウンドケーキもこれも絶品!!甘さが本当心地良い甘さでこれとコーヒーがあったらもう最高な時間になるなぁと思いながらいただきました。そして「CACAO HUNTERS」さんのチョコレートもコーヒーにめちゃくちゃ合うんですよ。どちらのお菓子も静岡だとここのお店でしかいただけないと思いますので、気になったらぜひ気軽に寄ってみてください。店主の人柄が良いところもここのお店の魅力です。

現在「スプーンめぐみ」さんのイラスト展もやっていて目でも楽しめました!!


美味しいコーヒーに美味しいスイーツをいただいて本当最高の時間を過ごしたなぁとぼんやりと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?