見出し画像

【コンテナ】個人的に愛用しているコンテナ「THOR」。キャンプに日常に愛用しています。この無骨さがとても良いデザインです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
キャンプに日常使いに個人的にとても愛用している「THOR」さんのコンテナ。アメリカのメーカー「TRUST社」が作成しており、とにかくタフで、室内でも屋外でも幅広くガンガン使える頼もしさが一番のオススメの理由です。

初めて見かけた時からとても虜になったデザイン。

「THOR」さんのコンテナは普段は小物入れにしようしたり、キャンプ道具をここに詰め込んだり、コーヒーでイベント出店する時にここに積めたりととても愛用しています。そしてとても頑丈です。全然ヘタリを見せません。

リビングルームのゴミ箱としてしようしているTHOR。
大きな容量もあるので生活用のゴミ捨てとしても愛用。THORでまとめると部屋の中もまとまります。

そんな「THOR」が好きになってゴミ箱も全て「THOR」に統一しました。カラー展開も何色かあるのですが自分はこのグレーが好きでグレーで統一しています。そのおかげでリビングがとてもまとまりがあって生活していてなんか心地良さがありますね。この無骨さのデザインが本当にたまりません。アウトドアショップなどによう展示されていたりするので良かったらぜひ見かけたら気にしてあげてください。

THORを愛用してから数年経つけどとても丈夫なのでこのままずっと使い続けようかなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?