見出し画像

【カフェ】コンクリート剥き出しのスタイリッシュでおしゃれなカフェ「KISSA ROUGE」さん(愛知県大府市 大府駅前)。ドリンクメニューもスイーツも豊富なおしゃれなお店です

ごきげんよう皆様、ろうもです。
カフェって色々なお店づくりをされているところが多くてとても個性がありますよね。今回ご紹介するのはコンクリートが剥き出しになっていて、とてもスタイリッシュでおしゃれなカフェ「KISSA ROUGE」さん(愛知県大府市 大府駅前)をご紹介いたします。

↓ Instagram「KISSA ROUGE」さん
https://www.instagram.com/kissa.rouge/

店前の雰囲気。すでにおしゃれです。
店内もコンクリートを活かしたデザインでスタイリッシュ。
外の様子がよく見える前面ガラス張り。

お店の前から店内まではずっとコンクリートを活かしたデザイン。店内でのイートインも可能ですが、外の席に座って外でカフェ時間を楽しめることもできます。大府駅前にあることから人を待つ待ち時間などに利用するのもとても良いですね。ドリンクメニューはコーヒードリップもありますがエスプレッソマシンでの抽出もでき紅茶もあり、ドリンクメニューはとても豊富になっています。そしてデザートもショーケースがあり、その品揃えもとても豊富で美味しそうなものがたくさんありました。店内ではお客さんがゆったりと時間を過ごしていてとても居心地が良さそうな印象でした。自分はテイクアウトでカフェラテをいただいたのですが、ミルクがとても美味しいなと思う濃厚で味わい深いカフェラテ。ちなみにこのお店カフェオレもできるので好みに合わせて選べるのは嬉しいところ。コーヒーも全てデカフェに変更もできるの嬉しいお店です。

ごちそうさまでした。

次はゆったりとデザートと共にイートインで空間とデザートとドリンクを楽しみたいと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?