見出し画像

【コーヒーロースタリー】「OORT CLOUD COFFEE」さんへ新年の挨拶がてら、アーモンドラテをいただきに行きました。とてもアットホーム感があるコーヒーロースタリーです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
新年になりました好きなコーヒー屋さんが新年初営業をしているので、挨拶がてら「OORT CLOUD COFFEE」さんへ行ってきました。

新年のお飾りが。急に新年の実感が湧いてきました。

お店の入り口を見ると新年のお飾りが。この歳になると新年になってもあまり新年の実感が湧かなくなってきていたのですが、お飾りをみて急に新年の気持ちになってきました。そして店内に入って新年のご挨拶。本当いつもお世話になっております。そしてたわいもない話をしながらこの日はホットのアーモンドラテをいただきました。

新年1杯目は「アーモンドラテ(ホット)」
見てるだけで美味しそう!!

アーモンドラテは思っている以上にアーモンドの旨みをがっしり感じるラテでコーヒーとの相性も抜群に良くてグイグイ飲めちゃう美味しいアーモンドラテでした。最近個人的にカフェラテをミルク・豆乳・穀物系などなどその日の気分で選んでコーヒーを楽しんでいるのですが、今日はもうアーモンドの気持ちだったのでとても多幸感あるコーヒーがいただけました。本当相変わらず美味しい!!

今年も普段飲みのコーヒー豆やドリンクを買いにお世話になるなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?