見出し画像

ぼちぼち…と。

TwitterやFacebookだと気楽にポイ!っと投稿できるのに、
なぜかブログは身構えてしまう性分で、
書いては下書きをし、読み返してはそのままそっとしてしまいます。
noteの機能も全然使いこなせていないけど、
まぁそこはマイペースにいかないと絶対途中で挫折してしまうので、
とりあえずつらつらと書き溜めていこう!という決意だけしました。
(つづくといいな…w)

なんだか2018年は怒涛すぎて、なんならその余波で2019年1月も
あっちゅーまに過ぎ去ってしまいました。。。笑
それだけ濃い1ヶ月だったんだなーと振り返りつつ、
今年はなんだか新しいことへのチャレンジが
たくさん詰まった1年になりそうな予感がひしひしとしています。
とりあえず新年早々家族で弾丸グアム旅行に行ったり、
昨年立ち上げた『せたがや未来会議(仮)』の新年会をしたり、
塩尻出張でステキな出会いがあったり、
新しいお仕事の話もいくつかいただいたり…
そんなこんなもまた、書いていきたいと思います。

というわけで…
世田谷区は保育園の第一次選考結果が出ましたね。
やったー!なママも、まだまだモヤモヤなママも、
4月以降の生活を考えると「どうしよう…」なこともあるかと思います。
少しでも時間のあるうちに…自分自身のこれからのことも含め、
ゆっくり考える時間を作ってみませんか?

今年のやりたい!を真剣に&おもいっきり考えて吐き出してみたい方!
↓↓↓↓↓
2月8日(金)10時30分~@千歳烏山
らふLab ~ワーママ 笑いの研究所~

保育園の第一次選考結果が出てひと安心!なママも、モヤモヤなママも、
4月以降の不安なこと、吐き出しましょう!
↓↓↓↓↓
2月23日(土)10時30分~@千歳烏山
ワーママぶっちゃけ座談会

ぜひ、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?