はじめまして、的なヤツ

Facebookやインスタなど、SNSが定着した今、
あえての「ブログ」って何の意味があるんだろう…?
そんなことをしばらーく考えていましたが
「備忘録的に記録は残した方がいいんじゃない?」と
とある方に言われ「なるほど」と腹落ちしたので、
とりあえず書き溜めていくことにしました。

長らく企業勤めをしていましたが、
自身の出産を機に、ちょっといろいろ思考の変化や
出会う人たちの変化もあり、
そして何よりも時代の流れが変化し始めたので、
自分自身の「働き方改革」をしてみよう、と思い立ち
15年いた業界をあっさりと卒業してみて2ヶ月とちょっとが経ちました。

そんな私が

母となって働くこと
育児と仕事の両立
パートナーシップ
地域コミュニティ
セルフマネジメント

そんなこんなをテーマに、少しずつマイペースに発信していければ…と思います。
と、堅っ苦しいことを書きましたが、日々のことをつらつらと…になるかと思いますが、暇つぶしに読んでいただければ。

あ、ちなみに。
らふprojectって何人いるんですか?とか
何の集団なんですか?とか
よく聞かれますが、
ひとりprojectです。バ◯リズム的な(笑)
よろしゅうに。

日々のどうでもいいことはこちらで…w↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?