見出し画像

体の中から若返りました✨



吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

アレルギーを克服したセラピスト体質改善サロン


キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。


食生活、生活習慣を気をつけてたら
去年きつかったスボンが緩くなり、
体組成計で測って見たら

体年齢が40歳だったのが、37歳になっていました✨





37歳 = 実年齢と一緒


実年齢より体年齢が老けているということは
内臓脂肪、体脂肪、基礎代謝も下がっているということ



この方まだ30代

流石に40代の表示はショックですよね?!


食生活(タンパク質多めにしたり)
生活習慣(湯船に浸かったり)を改善し、継続したら
たった1ヶ月でもこの数字



体の中から若返っている証拠ですね!
まだまだ若返りそう✨
(変なサプリなどは売っていません笑)


あなたも体の中から若返ってみませんか?
食生活・生活習慣でアレルギー改善、ダイエット効果も◎

初回体験でお待ちしております

お申し込みはこちら >

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?