見出し画像

何をするかじゃない!誰とするか!

はいどうも、こんにちは!有暇チャンネルのMaruです!

今回は「休日を楽しむ方法」についてお話していきます!

画像1

いきなり結論!!

何をするかじゃない!誰とするか!

とにかく、自分と気が合う友達と何かしましょう!

仕事や人間関係で疲れている時は、とにかく自分を肯定してくれる人と過ごす時間を多くしましょう。

そのためにも「友達」は超重要です!!

でも自分にはそんなに気が合う友達がいないという人もいるかもしれません。

そういう人は、今すぐ行動して、気が合う友達を探しましょう。

人生を楽しむ上で、気が合う友達の存在は偉大です。

いないとかなり人生ハードモードだと思います。

今日のアクション:気の合う友達を探す

これは早いうちにやっておいた方が絶対にお得です。

最初は勇気がいりますが、気の合う友達を探す努力だけは怠らないようにしましょう。

そして、今現在、気の合う友達のいる人は、その人をめっちゃ大事にしてください!!

これが本当に重要。

自分と仲良くしてくれているのは当たり前ではありません。

感謝の気持ちを恥ずかしがらずに伝えましょう!

そうすることで、より一層仲が深まるはずです!

ということで今回は以上!!

<今日の要点>

・早いうちに気の合う友達を見つける
・その人を本当に大事にする

これさえ出来ていれば、休日は最高に楽しくなります!

皆さんの休日が少しでも楽しくなれば幸いです!

ではまた!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?