見出し画像

ゑびや大食堂

 こんにちは。東海地方も梅雨明けしたそうですね。

 さて、今日から5年前の2016年7月18日、私は「ゑびや大食堂」で手こね寿司を頂いていたようです。Amazon Photos が教えてくれました。
「ゑびや大食堂」は、伊勢神宮に隣接している「おかげ横丁」内にあります。

 その日は、私の希望で、当時勤めていた会社の同期と伊勢神宮を訪れました。スヌーピーカフェも行きたかったのですが、既に当日分の受付は終了していたため、お店に入れず残念でした。

 そして、手こね寿司を食べた後は、おかげ横丁を食べ歩きしました。甘酒を飲んだり、名物の赤福氷も食べました。
同期が冷たい氷を食べて悶絶している中、私は平気な顔で食べていました 笑

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?