見出し画像

モンブラン


モンブランですが



問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてダルシムのヨガ頭突き並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蚋速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとか、更に一週間分のコメントチェックが増えてメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、マリナ油森君!

「チキンジョージと所ジョージはどちらがどれぐらい強いですか?」


キミのクエスチョンにロックオンだ!

所ジョージといえばドバドバ大爆弾だよな!

狙い目はグルグル芯出しだぜ!


続いての質問は、ハゲのタイタン君!

「テントウムシとテントウムシモドキとではどちらがスキですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

モドキだったら、亀のスッポンモドキがメッチャ可愛いぞ!

オレが飼ってたのは死んじゃったけどな!


最後の質問は、クリオネ君!

「お寿司はなにを食べましたか?全部教えてください!」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

ヒラマサ、イクラ、ホタテ、炙りサンマ、イワシ、漬けマグロ、カキフライ、カニミソ、炙りマダイ、最後はモンブランだぜ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の社号から、京急川崎駅のラーメン四季、嫁様の本棚に全刊揃ってたガラスの仮面などなど、ブラックホール砲に大募集中だ!


宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第58話「死ねないのかよ!ミイラは永遠の命?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!