見出し画像

夢へのカウントダウンを共有したい

新作販売開始まであと3日。

ついにあと3日です!!!

既に生産した280着を全部売り切りたい!

この夢を抱えて私はMakuakeに挑戦します。

8月に開催されたSmile Fem Fesという催事で、ブランドコンセプトを変えるような大きな気付きがあったのでシェアさせてください。

元々私は自分の妊娠・出産経験から「ママ向けの授乳ブラ」というコンセプトで商品開発を行ってきました。

そのため、催事では「ママ向けのブラ」として出展させて頂きました。

「かわいい」と商品を手にとって見ていただいた方が「私は授乳中じゃないから、この商品は買えないわ。」と仰ったんです。

しかし全くそんなことはないんです。

全ての女性のバストを美しく見せつつ楽に着用できるように、ホールド力、ワイヤー、素材、デザインには特にこだわって開発しています。

だから妊娠中や授乳中にしか使えないなんて、そんなことはないですし、むしろ多くの女性に手に取って頂きそれが多くの方の自信に繋がれば、私にとって本当に嬉しいことです。

その方との出会いがきっかけで、自分の本当の想いに気づくことができました。

FAIR LADYはママ専用という訳ではなく、全ての女性のライフイベントに寄り添うブラでありたいと思っています。

もしFAIR LADYを手に取って頂いた時点で、妊娠中や授乳中でなくても、もし将来そのようなイベントがあればその時もずっとあなたの側にいたい。

そんな気持ちをこめてMakuakeでは挑戦したいと思っています。

ぜひ応援頂けると嬉しいです。

10月16日(月)10:00〜Makuakeにて先行販売開始!

FAIR LADY新作の授乳ブラ『Beside Bra』の本発売に先駆けて、10月16日(月)10:00よりMakuakeにて先行予約を開始します。信頼できる神戸の工場で生産し、想いを込めて開発した全ての女性にお使いいただけるブラです。ぜひこの機会に応援購入を宜しくお願い致します。

プロジェクトページ(ぜひ通知受け取りのご登録ください)https://www.makuake.com/project/fairlady/

LINEでもお得なクーポンを配信致しますのでぜひご登録ください
https://lin.ee/MViEAzb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?