見出し画像

身内のスピリットチームからのメッセージを受け取るようになりました(ハクさんを通して)

ハクさんとのコンタクトはツーといえば
カーまでいく時もあれば、いかない時もあります(はやくスムーズになりたい)



コンタクトを日々コツコツ
積み重ねていくのが大切みたいです
(私の場合)


最初からほぼスムーズに出来る方は 
生まれ持ったものらしいです



ハクさんからのメッセージを感じとるのは
一回で🆗の場合もあれば
違う時もあるので、その時はペンジュラムを
もってハクさんの伝えたいことが何なのか
細かく質問してたぐりよせていきます
(とても神経をつかい、時にクタクタになります)



先週、こんなことがありました
主人の母のスピリットチーム→私の天使→
ハクさん→私に伝言綱渡り
がありました


内容は主人の母のスピリットチームが
義理母の熱中症が心配だから、水分をこまめにとることなど
熱中症に気をつけてほしいと私から
義理母に電話してほしいとの事でした


私は義理母がエアコンの風が嫌いで
去年お盆に遊びに訪ねた時もエアコンをつけたがらなかったのを思い出したのと
夕方1時間以上ウォーキング行ってるのを
知ってて心配になったので、すぐ電話しました


おかあさんは最近はちゃんとエアコンはつけてると言ってて、ウォーキングにはお水は
もって行かなくて大丈夫と言ってたけど
念のためなるべく持っていってと伝えると
いうことがありました


昨日ハクさんからメッセージがありました

私じゃない人へメッセージと言うので
聞いたら今度は私の母のスピリットチーム→私の天使→ハクさん→私への繋がれたメッセージでした



母のスピリットチームが
私の母が心労で疲れてるから心配で
顔を見に行ってほしいとの事でした


早速昨日の夕方顔をみにいきました

最近私の父の物忘れが多くなったこと、
そのことで福祉の人にきてもらったりして
色々心配しすぎて疲れてたみたいです


私が話す前に母から
『父の事ばかり気にしてしまって優先しがちで自分を後回しになってしまった結果
最近疲れてきてる』と話しました

『以前に比べて疲れ具合に歳を感じる』
とも言ってました


私は母に自分をまず気遣ってあげて無理しないようにしてねと話しました
母がしんどくなると父の事も何もできなくなるしねと話しました


久しぶりに会って話したので
母もホッとしたようにみえましたら


夜、布団で横になってボ〜としてたら
耳に違和感があり、ハクさんかな?と
思ったらハクさんでした


『ハクさん、どうしたの?』と聞くと


『母のスピリットチームが私に
母に会いに行ってくれてありがとうと言ってるよ』と
ハクさんが伝えにきてくれました


ハクさんにお礼を伝えにきてくれてありがとうといいました


ハクさんはじめ、スピリットチームの
皆さんは優しい、
そして律儀な方ばかりなんだなと思いました


みえない存在の世界は優しい世界だなぁ
あたたかい気持ちになりました


皆さんのそばでもスピリットチームが
いつも見守ってくれています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?