見出し画像

幽霊からお礼を言われた話とハクさんから皆様への伝言

昨日のブログで幽霊に憑かれて払ったと話しましたが、投稿した後に祓ったはずの幽霊が
私の元に戻るを3回繰り返すことになりました


どういう事かと話すと、一度祓って暫くすると頭や右肩が重くて痛くなりました
それと同時にハクさんがきました


『ハクさん、もしかして幽霊が戻ってきた?』と尋ねると『YES』と返事があり、

私が『また同じ様に祓うようにする①〜③をやった方がいい?』と尋ねる『YES』と言うので昨夜のブログに書いた①〜③をしました



幽霊はいなくなる(ハクさんにも確認済み)
→また戻ってくる→①〜③をする→戻ってくる→①②③の③だけ15分間ぐらいしてみてと言うのでし始めました



この時私は本当にどうしようかと思いました
憑かれて身体は重いししんどいし、 
何か方法はないのか途方にくれながらも
阿弥陀如来さまの真言や、天使達に祓ってもらえるよう祈りました


すると目をとじてたら、映像がみえてきました、この映像はさっきも同じものが視えてて
それは門の高さがみえないくらいどでかい
門がみえました
門は閉じてて、その前に着物姿の人が立ち往生してました
二度同じ映像が視えたのでハクさんに尋ねました


『ハクさん、門の前にいてる人、着物を着てた時代の人であちらに行きたいけど門が閉まってるからあちらにいけないみたい、
もしかして幽霊さんってこの人なの?あちらに帰れなくて困ってるの?』と聞くと、
『そうだよ』とハクさんが
教えてくれました


『ハクさん、私の天使に頼んで門の中の人に開けてもらえるように頼んだりすること可能?』と聞くと
『天使はしてくれるよ』って言ってくれたから

私は天使さんに『お願い、門の中の人に門をあけてもらうように頼んでほしい!
それとこの幽霊さんを門の中へ誘導してあげてほしい!』と頼みました



すると徐々にわたしの肩が軽くなりました

ハクさんに
幽霊さんいなくなったか確認したら
いなくなったと教えてくれて、幽霊は
あちらに帰っていったと教えてくれました


私はとても嬉しくて、こんな漫画に出てきそうなエピソードが実際にあるんだとビックリしました


念のためハクさんに、私に視えた門や、
着物姿の人は私の空想ではなくて
リアルな事かと聞くとリアルな話しだと教えてくれました

ハクさん、阿弥陀如来さま、天使達にお礼を言って私はお腹空いたので何か食べてくるとコンタクトを終わらせました



台所で、食べるものを用意してたら
また頭痛がしてきました
ウソでしょ?嫌だ!って思ってると
ハクさんの気配がしました


『ハクさん、もしかして幽霊さん、戻ってきた?』となんとも言えない気持ちで聞くと

すぐに、右耳から『幽霊がありがとうを伝えにきたよ』って聞こえました

『ハクさん、幽霊さんにありがとうって私が受け取ったと伝えたら、あの世に返ってくれる?』と聞くと、帰ってくれると言うので、

私は幽霊に
『幽霊さん、お礼はちゃんと受け取ったので大丈夫ですよ〜どうぞあちらにお戻りくださいね〜』と話すと、ス〜と頭痛がひきました


あちらの門が閉まってて、入れなくて困ってた人が私のところにきたようです
幽霊さんもお礼を言いに戻られるって律儀な幽霊さんだなと思いました

ハクさんから皆様への伝言

先日のブログを読まれて早速心の中で
願いを祈ってくれる方がいてます
ちゃんと聞こえてます、嬉しいです


↑ハクさんが嬉しいって私に伝えにきてくれて、ちゃんと聞こえてるとブログに書いてくれたら嬉しいと言うので書きました
ちゃんとハクさんに届いてるようで
私も嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?