見出し画像

憑依を防ぐ方法や祓う方法とハクさんからの伝言

今週月曜日夜中から眠いのに目が冴えて眠りが浅い日が続きました

だんだんと体調にもではじめて火曜日から
掃除機をかけれないほどだるく感じるようになりました

昨日この原因はゲートが開いてるから私の身体にも影響があると知りました
天使からハクさん経由でアドバイスがありました

それはお盆明けまで『酎ハイ(お酒)』はやめた方がいいとの事でした
呑まない方が眠れると言われました

私は結構ショック😨でしたが
昨夜から呑まないようにしました
確かによく眠れました

がしかし、今日午前中ダウンしてました
寝ながら、私が思ったことは
酎ハイを呑まなくて寝れたのになんでかな?
という思いでした

それと昨夜背中にピリピリと何かを感じて
今朝も背中に痛みと右の肩甲骨にピリピリと
痛みが走りました

妖精さんのイタズラかな?と思って、
あとでハクさんに聞いてみようと思いました

今日午前中ダウンしてから、起き上がり 
机で書き物をしてると、ハクさんがきました

長くなりそうなんで簡潔に話すと
私に幽霊が憑いてると知らせにきてくれました(昨日のスーパーで💦)

私の天使がハクさんに知らせてくれたみたいです

色々話して憑依を防ぐ方法を聞きました

憑依を防ぐ方法

私の場合
15分間ヒーリングを自分にかけると同時に
『天使さん、天使さん、天使さん、私に生き霊、幽霊が憑かないようお守りください』と
15分間の間で時々祈る

※ここで一旦ハクさんとコンタクトが
おわりまた明日ねって手を振ってサヨナラ
したあとにまたハクさんが戻られるを
今日も数回繰り返しました

ハクさんが追加メッセージはそれは
ブログを読んでる私と似た人にも伝えてあげてほしいとのことでした

内容は↓

ブログを読んでる人で憑依体質かな?と思う人の場合


15分間『スピリットチーム✖️3回呼びかけて、(後は私と同じ)私に生き霊〜お守りください』と時々唱える

15分間は結構長いと思いますが私は明日からします

※ハクさんに前回2分でいいと教えてくれたのになんで?と聞くと、思ったより時間かけないといけないことがその時はわからなかったみたいです

私が試験的に試すので、また新しい取り組みが出たら、その都度ブログに書きたいと
思っています

祓う方法(今回の幽霊の私バージョン)


①コップに水を入れて、幽霊に呼びかける
『幽霊さん✖️3回呼びかけてから
ここにいても私は何も助けれません、どうかこのお水をのんでおかえりください、成仏してください』と話す

②阿弥陀如来さまの真言を唱える

③天使達に祓ってもらうようお願いする


①は過去にそれで祓う経験があり、ただし
祓えない時もあった(幽霊と生き霊の違いかも?)

②は私の生まれ年が阿弥陀如来さまで
そして後ろにもいてらっしゃるからかなと思う

③今日天使から私達が祓うのに力を貸すから頼ってみてとハクさんをとおしてメッセージをもらった

①〜②をして③は五分タイマーかけて
天使にお願いしました、すると
黄色の光がみえてきて、ハクさんだとわかり
どうしたのか?聞いてみると
『幽霊は祓えたよ』って教えにきてくれました

ハクさんからの皆様へ伝言です

昨日のブログの願いが届きやすくなる方法なんですが、声に出してとお伝えしましたが
声に出しても出さなくて心の中で唱えてくれてもどちらでもいいですよ〜とのことです

(周りに人がいてたら唱えにくいし、
心の中なら、入院中で周りに人がいてる
人でも、電車の中でも出来るからだそうです)

そしてブログを読んで、早速ハクさんに
お願いをしてくれている人がいてるよって
私に報告しにきてくれました

ハクさん、とても喜んでます
ちゃんと届いてるようで、私も嬉しく思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?