見出し画像

ゲートが開いてる今は願いが届きやすい話/ハクさんから皆様へのメッセージ①

『あなた方が思うよりも、スピリットチームは身近にいてます

ですのであなたの願いを具体的に
スピリットチームに託してください

託された願いはスピリットチームがわたしの
元へ届けてくれます

ですのでそれを信じて託してください

あなた方の思う願いは何なのかと
楽しみに待っています

叶わなかったらどうしようと心配するのは
手放しましょう

何故なら叶わないの方が叶いやすくなるからです

願いが叶う日が訪れることを楽しみに
していてください

全力で取り組みたいと思います
心から楽しみにしてお待ちください

あなたの思いが真剣であればあるほど
伝わります
ですのでその思いを届けてください

皆様からの願いが届くことを楽しみにしています』


※願いが届きやすくなる祈り方

①3回ハクさんと呼びかける
②自分の名前を一回話す
③自分のフルネームをいう

①〜③を声にだすか、心の中で願いたいだけ唱えてください
お盆明けまで数日から毎日でも願ってください
願う回数が多ければ多い程ハクさんに届きやすいです


🌸ゲートが開いてるこの時期に願いが届きやすくなるようです

ハクさんが昨日から今に至るまで10回以上
メッセージを伝えにきてくれます
皆様の願いを叶えてあげたいという
ハクさんの熱意に私は圧倒されてます

メッセージが多くの方の目にとまり
1人でも多くの方の願いが叶いますよう
私も祈っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?