見出し画像

宇宙の神様ハクさんから皆様へ(追加)メッセージです

先日ハクさんからのメッセージを
投稿しました、それに重複するようですが
補足もありますので宜しくお願いします


新たなメッセージ
と、願いが伝わりやすい祈り方をお伝えします


『あなたがたが、思うよりも願いは
届きやすい 
信じる力が強ければ強いほど届くでしょう

あなたがたのことは、いつでも応援しています
あなたがたのことは手にとるようにわかります
自分のあるがままの願いを伝えてくれたらいいのです

私達は貴方達を愛しています
どうかそれを忘れないでください』



※願いが伝わりやすくなるコツ

①3回ハクさんと呼びかける
②自分の願いを一回話す
③自分のフルネームを言う

①〜③を声にだすか、心の中で願いたいだけ唱えてください

お盆明けまで
数日から毎日でも願ってください
願う回数が多ければ多い程ハクさんに届きやすいです

お盆あけまでゲートが開いてます
ハクさんが昨日も今日もこの事で
わたしの所へきてくれます

一度で全部コンタクトとれたらいいのですが
伝え忘れて、また戻るを繰り返えされています笑

ハクさんは私達のために必死のようです
ハクさん、たくさんの皆んなにメッセージが伝わると嬉しいねって話すと
ハクさんも、本当‼️そうだよって言ってます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?