見出し画像

ハクさんから皆様へメッセージです

『願いは叶うと強く信じる気持ちが大事です 強い思いがあればあるほど、その声は届きます 
こうなりたいと強く願う気持ちと
叶うと信じる気持ちをもって祈ってください』

byハクさん


昨夜ハクさんの気配を感じてましたが
寝落ちしてしまい、気になったので
先程ハクさんに聞いてみると
冒頭のメッセージをブログに書いてほしいとのことでした


願いはあるけれど
どうせ無理だろうとか思いがちかもしれませんよね。

私もそう思ってた時期もありました

ただハクさんと出会ってコンタクトとるうちに、神様や天使、守護霊さん達はとても
人を愛してて常に寄り添ってくれてるのが
身に染みてわかるようになりました


願いは叶うとまずは信じて、その願いが
それぞれの方の良いタイミングで叶うと
私も心から祈っています

皆さまの願いがハクさんに届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?