見出し画像

昨日のブログの訂正とハクさんから皆様へメッセージです

今日ハクさんと長めのコンタクトをしてました

そこで大切な事を間違えて認識したことがわかりました
昨日間違えた内容を発信したことを
ここでお詫びいたします
申し訳ございませんでした🙇
(昨日のブログは訂正しました)


①ハクさんは男性の神様→❌

神様に男性女性の概念はなくて
妖精と同じで性別はないです

②マリア様は女性の神様→❌

マリア様は神様ではなくて
天使と同じだそうです


※ハクさんが皆様にメッセージがあるので
ブログで発信してほしいとの事を伝えにきてくれました↓

ハクさんから皆様へメッセージ

皆さんの願いはハクさんがキャッチしますので、それを信じて願いを届けてください

ハクさん曰く、いがいと神様に願いを
祈る人は少ないらしいです

叶う叶わないに関わらず、まずは願ってもらわないと始まらないようです
何か願いがあるなら祈ってほしいといわれてます

来月8/12ぐらいまではゲートが開いてて
いつもより天界の扉が開いてるようです
これはハクさんではなく担当の天使達が
決めてくれたようです

でも願いをサポートするのは天使だけでなく
ハクさんも動いてくれるとのことです

ハクさんや天使は願いを聞く準備は
いつでもしてくれているようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?