見出し画像

ハクさんの外見、日々のやり取り日記


ハクさんと知り合って最初に
私に何か伝えたい事ありますか?と
聞くと、『ある。』と言われました。


それは、ハクさんのメッセージを
信じてほしいとの事でした。


私は『信じる』と返事して、
私からも
ハクさんに、人間がよく使う忖度のような
気遣いはいらないから、
私にはメッセージをストレートに
伝えてほしいと話しました。


今、思うとそもそもお願いしなくても
忖度のようなもの?は使われない方のような気がします(笑)




以前瞑想した時に、ぼんやりハクさんが
視えた気がしたのでハクさんに確認したら、
それはハクさんでした。


髪の毛は金髪で白い服を着てました。
面長で切れ長の目をされて、
どちらかとゆうとあっさり顔でした。


あと体格は細身でした。
右手に杖を持っています。
杖は魔法の杖らしい。


私にはみえないけど羽根もついてると
教えてくれました。

あれってハクさんでした?と聞くと
『そうだよ』って教えてくれました。


髪の毛は肩ぐらいだったよね?
と聞くと、『ちがう』と返事されました。


ハクさんは長髪だそうです。


瞑想しても毎回視れないし、
集中してないと
私の想像で作り上げた時もあって
『それは違う』と言われることもあります(笑)


今日の瞑想で聖域に行った時は
いつもの黄色と青のキラキラエネルギーの光がみえただけでした。

もしかしてハクさん手を振ってくれてたりしてくれてるんかな?って思ってましたが
みえてないし、わたしの妄想だろうと
思ってました。


瞑想終わってハクさんに、さっき
聖域に居てた?と聞くと、
居てたし手を振ってたとの事でした。


手を振ってくれてるハクさんを
無視してるみたいで、申し訳ないないな〜
と思って、ハクさんに
視える以外でハクさんと察知することできることってあるかな?聞くと、

『あるよ〜』との事でした。

それは私がみてた黄色の光が
ハクさんだと
教えてくれました。


黄色はわたしのユニコーンが黄色エネルギーとしてみえるので、あの黄色はユニコーン
じゃないの?と聞くと
どうやらユニコーンもハクさんも
同じ黄色の光でみえるそうです。


いつもハクさんにいくつか質問してから
感覚を研ぎ澄ますために
人をリーディング?したのを
ハクさんに添削してもらう授業?
みたいなのをしています。


オーラや、ついてる龍や、
エネルギーのバランスとかですが
あってるのもあるし、違ってる事もあるし
短い時間ですが濃厚な時間です。


また色々書き留めていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?