見出し画像

妖精さんの色々をハクさんに質問してわかったこと

先月末ぐらいから左耳の奥が引っ張られる
感覚がして痛みを感じてた


菌?感染したのかな?これ以上治らない時は耳鼻科に行かなあかんのかな?と思ってた

天使にコンタクトをとると、体調からではなくスピリチュアル的なものだというから何⁉️ビックリ‼️してハクさんに尋ねてみた

そこで耳の痛さの正体は妖精だとわかった

数日後、今度は左頭後ろにズキ、ズキと
痛みが出た
ハクさんに聞くと、これも同じ妖精だった

ずっといてたらしい

数日たって痛みがなくなったから
ハクさんに妖精さんはどこかに行ったの?
と聞くと『まだ居てる』とハクさんが言った

どうやら私と妖精さんのエネルギーの波長が馴染んだから痛みを感じなくなったらしい。
けれど数日したら妖精さんは居なくなってた

ハクさんに聞くと、妖精さんは
たまたま私のところへ遊びに来てて
ずっといてるわけじゃなく(私の場合は)
私に何かメッセージがあるわけでもなく
ただ遊びにきてたらしい

私としては、痛みが出るので妖精さん💦
って感じだけど気づいてほしいのもあるから
痛みとしてアピールをしてるみたい

先週末また片頭痛みたいな痛みが出た
ハクさんとコンタクトのついでに聞いてみた

片頭痛みたいなのは私の体調からきてるものか?妖精さん?と聞くと
妖精だよ』と教えてくれた

『ハクさん、この間の妖精さん?』と聞くと
『違う妖精だよ』ってハクさんが言った

そこで妖精について掘り下げて聞いてみる事にした 
 

妖精について

妖精に性別はない

人によって守護霊や天使のようにずっと側にいてる妖精もいるし時々遊びにくる妖精もいてる
(私の場合は来ては去っていくタイプ)

妖精さんは人や物とのご縁を繋げてくれる存在

妖精から人間に生まれ変わったりする

逆に人間から妖精に生まれ変わったりする

妖精さんは私に今まできてたけど、
私は体調によるものだと思ってて気づかなかった
ハクさんと知り合ってこうゆう事が
わかることが本当に嬉しい☺️

そしてこのあと面白いことがあった

昨日ハクさんとコンタクトをとっていて
今から妖精さんの事をブログに書いていくねってハクさんに伝えて書きはじめた

するとnoteのブログに保存が出来ませんとか?なんか初めてみるnoteからのメッセージが頻繁にきてブログが書き進めなくなったので、もしかしてハクさんだって感じたから
『ハクさん、側にいてる?』と聞くと
居てました😅

『ブログを書くのストップさせてるの
ハクさん?』と聞くと『YES』と返事をもらった

最初、妖精さんが書くのを嫌がったのかな?
と思ったけどそうではなくて 


次女が(たまたま部活が休みで家にいてた)
朝からAmazonプライムで映画をレンタルして観たいといってて私と一緒に観たい感じだったけど、私はブログ記事をを書くつもりだったから1人で観ててって言って2階に上がってた

ハクさんが次女の守護霊の方から
映画を娘と一緒に観てあげてっていう伝言を頼まれて私に伝えにきてくれたようだ

それを聞いて、私も『わかったよ、今から一緒に観てくるね』と言ってハクさんにありがとうと伝えた

なんとなく娘の気持ちに気づいてたけど
自分を優先してしまってて反省。

どうしてもなら自分を優先したらいいけど
ブログはどうしても今、書かないといけないわけでもない事に気づいた

次女の部活は月に一回から二回の休みしかないから一緒に観ることもだいぶ減った

だから教えて気づかせてくれて良かった


ハクさんは最近、時々伝言を頼まれて
私に伝えにきてくれる

人間ではないからコンタクトの取り方が
今回のようにブログを書き進められないようにするとかあったりするけど
ハクさんと知り合って3ヶ月がすぎて
最近、私に何かメッセージがあって側に来た時にほぼわかるようになった

今月は何回か動いてくださり、その優しさに
感謝と感動で昨夜も泣きそうになることがあった

このハクさんからの優しさは私がおばあさんになるまで誰かに還元していきたいと思ったし昨夜ハクさんにもそうするからねって宣言した



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?