見出し画像

ハクさんとフミエの似顔絵を描いてもらいました

ハクさんの特徴はざっくりと聞いてましたが
ブログを読まれてる方や、セッションに申し込まれる方にリアリティーがあるほうが
安心してもらえるかな?と思い立ち
似顔絵を描いてもらってブログに掲載しようと思いました

ハクさんは神様です

似顔絵に描いてもらうと決めてから
髪型、アクセサリー、目元、服など色々聞きました
聞いたことを紙に書いてイラストの方へ
口で説明しながら描いてもらえることになりました

ハクさんは色紙をみてすごく喜んではしゃいでるように感じました

ハクさんに似てる?と聞くと『似てる』と
答えてくれて私の天使達からも似てると
言われたらしい(笑)です



出来上がった色紙をみて、ハクさんって
美形だな〜と思いました

色紙をみて私よりすごく若々しい‼️って
思いました

それはそうなんです、
ハクさんは人間でいうと見た目が20代前半
なんだそうです

私は50歳半ばだから、歳の差を感じるのは
そういうことなんです

ハクさんは、とあるスピ業界で宇宙おじさんと呼ばれる方なんです

ハクさん、おじさんって呼んでもいいの?
って聞くと『呼んでほしくない』と話されたから
『なんて呼んでほしい?』と聞くと

『ハクさん』と教えてくれました

ハクさんの右手に持っているのは
魔法の杖で長さは自由に変化させることが
できるみたいです

ハクさんとフミエに話すことで
心の負担が軽くなり日々の生活に
よろこびが増えるよう
お手伝いできたら嬉しいです

これからも宜しくお願い致します




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?