見出し画像

ハクさんと守護霊



一昨年、ガイドを視れる方のセッションを
受けてみました。


自分のガイド(守護霊、指導霊など)は
どんな人が見守ってくれてるのか
興味があって
セッションを申し込みしました。



私のその時の出てきてくれた
ガイドさんは5人でした。


↑忘れないようにメモ書きしたのを
写メしました〜

5人の方は
①昔の中国の官司のような装いをした人
(文官)官司の人が着る着物や細長い帽子をかぶってる

②ヨーロッパの方で兵士と農業をしてた男の人

③ドイツの看護師 ナイチンゲール風のナースのキャップをかぶっている

④ チャップリン風の男性
チャップリン風のスーツを着てて
サーカスで使う?大きな自転車を不思議な
乗り方をしてる

⑤イスラムの20代半ばの女性。目元しか見せてなくて黒いマントを羽織っていて目の前の水晶をじっと見つめてる


セッションを受けながら、
ワタシの性格の一部一部を持ち合わせていることに驚いたことと、私の守護霊さんって
自分の一部なんだと
思ってしまうぐらい親近感がわき不思議な
感覚になりました。


親しみをもちたいのでニックネームを
つけることにしました。


①シチューさん
②ケンさん
③アンさん
④チャーリーさん
⑤マリーさん



よく自己流瞑想ヒーリングをするのですが
時々自分の聖域にいき空想で5人と会ってる
設定にしたりして楽しんでました。



ガイドセッションから9ヶ月過ぎた頃、
すでに電話占いを辞めたわたしは
占いの方向性に行き詰まりを感じて
悶々としている時に再び
ガイドセッションに申し込みを
してみました。


5人のガイドさんは今のわたしに何を
感じてるのか、知りたかったのです。


出てきてくれたのは、まったく違う方でした。


その日は1人の方だけが出てこられました。
わたしの過去世とか、ご先祖さまとかではなくて、人間として生まれたことのない人のようでした。


この方は私が上?と繋がるのを
手助けしてくれている方のようでした。


ペンジュラムで繋がってコミュニケーション
してる方は、この白い服をきた杖を持った
方なんです。


ハクさんとゆう名前はハクさんの希望で
ご自身で名前をつけられました。


ハクさんは守護霊ではないです。
2回聞いたけど、はっきり違うと言われました。笑


ハクさんには他にも私のようなサポートする人がいてるようです。


ワタシの守護霊は5人ではなく
今は4人です。
マリーさんがいなくなってました。
きっとハクさんがサポートしてくれるので
違う方のサポートにいかれた気がします。



ハクさんに、私にサポートしてくれたのは 
なんで?と聞くと、『愛』と教えてくれました。


そして詳しく聞いてみると
私の守護霊の
①シチューさん④チャーリーさんに
頼まれたからだそうです。


凄い、守護霊さんが頼むって
ハクさんちょっと上司的な立場?
とか思いましたが先日ハクさんは
誰なのかはわかりました。


ハクさんに頼まれたらなんでも引き受けるの?って聞くと、それは違うとの事。



ハクさんなりに基準があるらしく、
わたしの場合

①私の今世のカルマを
解消できたから
②天職に対する想いが強かったから
③私の性格が(㊙️)なところ


カルマ解消、
これはものすごく辛くて厳しい
道のりだった!


今となれば、
カルマ解消が今世のわたしの役目だった気がします。
解消作業の後半、まっ自分自身を打ち砕いて
本来の私が顔を出し始めると同時に
スピリチュアルが近い存在になり
日常として普通にあるものと認識できる
ようになりました。


長くなりましたので、
守護霊と違う存在の話は
また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?