見出し画像

4月は、はじまりの月!

数秘学でいう、マンスリーナンバーはその月を数字に表すんですよ。
始まりがあれば終わりもあって、出会いがあれば、別れもあるように、ちょうど季節の変わり目である明日からの4月は、であるはじまりの月。

1、はじまり
2、立ち止まる時
3、楽しい時、試す時
4、地道な努力、安定
5、変化、成長
6、愛を試されるとき
7、自分で考える
8、目に見える成果
9、区切り、手放し

この繰り返しで、1~9のエネルギーが流れているんですね。
終わりは、始めた事の終わりではなくて、次のステップアップと捉えるほうが良いよね。

4月のマンスリーナンバーは
【計算方法】2022年4月→2+0+2+2+4=10=1+0=

そんなこんなで、新しいこと始めた方たち!

かっちーさん
宇宙杯がもう始まってるよ~!!
俳句大会は昨年から続いているから、宇宙杯のはじまりと捉えるより、周りの人達の協力が大きくて、どんどん進化し続けているなぁと感じるものかな。
さらなるステップアップ♪
沙々杯ではお世話になりました!


オンラインボイトレの初心者のクラスを立ち上げたMiwaさん!
新しいことを始めるって、凄いよね!
以前、このボイトレを受けたことがあって、その時は、声出さなくて、全身つかった動きをやったんだよね。
すっごく楽しかった!
4/20にMiwaさんのクラス予約しちゃった♪
楽しみです!!! (〃艸〃)
マスク生活だから、顔の筋肉動かすことおすすめですよ~


4月は生活も新しくする人も多いよね。
以前、数秘イベントしたときに相談うけたAさんは、営業に希望をだしたって言ってたな!
真面目な性格だし、負けず嫌いで意地っ張りだからどんな職業についてもこなす器用さがあるよ!
҉*\(`•ω•´)/*҉    がんばれ~~♪

同じく、同じ日にチャートを見させてもらったBさんは、新転地へ!
ずっと心の奥にあったわだかまりが取れたんじゃないかな?
҉*\(`•ω•´)/*҉    がんばれ~~♪

はじまり 4月
"(ノ*>∀<)ノ みんな~応援していま~す!!!


いやいや…かくみさんも頑張れよ!
とどこかで言われそう!!(笑)

は~い、頑張ってます!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただきありがとうございました!


お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ