見出し画像

いち・に・さんのボードゲーム会は12周年‼️🎉 その1

今回の表紙はケルトを遊ばれていた皆さんの写真です。ケルトは会を発足した頃によく遊んでいた思い出深いゲームです☺️


2023年7月2日(日) 9時〜21時
広島県廿日市市市民活動センター
参加者 50人➕プレイスペース広島さん



今年7月2日、いち・に・さんのボードゲーム会は12周年を迎えました❗️😆

周年記念ということで、この日は参加費は無料にしました。
皆んなで遊ぶゲームとして、テイク・イット・イージー大会とハゲタカのえじきを企画。
そして、会場の一角ではプレイスペース広島さんのシークレットセールもしてもらいました!


PS広島さんのシークレットセール‼︎




👆一緒に主催しているみわさんのツイートです💕



参加された皆さんのツイート集です💖お祝いのメッセージをありがとうございます🥰


もりこさん記念会の日に参加ありがとうございます💕




若い人たちの参加が増えて嬉しいです💕😊



よっしーさんまた来てくださいね!




まきえさんありがとうございます💕


クニツィア先生のケルトは
ゲーム賞を取ってます❗️



13周年の参加表明1番乗りのげんぞーさん❗️ありがとうございます😆



キーフロウを遊ばれています


キーフロウは6人で遊ばれたようですね




こちらこそ、いつも参加ありがとうございます!



1号線で行こう!(LINE 1 )



Këyさんありがとうございました💕
クワークルはどうでしたか〜?




ぼっちさん参加ありがとうございました!


クーラーはついているけど
マイ扇風機でさらに快適に👍



これはうまい!
とびさん流石です( ´∀`)b


🐺ウルヴズ



ゆうるさんもいち・に・さん歴長くなりましたね!




DUBDUBさん、もう5年ですか😳
いつも参加ありがとうございます!






すずさん、参加ありがとうございました💕


人気のアース!




ノブさん、参加ありがとうございました!




あんの君、参加ありがとうございました!



テラフォーミングマーズで
きくぞうさんが ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎



12周年の参加、滑り込みありがとうございました!





ToMさん来ていただけて嬉しかったです💕


アースを遊ばれています!



あしゅさん、参加ありがとうございました💕ゴムバンド使ってくださいね!



今回の表紙にしたケルトです



しょーちゃん参加ありがとうございました!






ゆっくさん、参加ありがとうございました!



コヨーテ




しんたんさん、これからたくさん遊びに来てくださいね😄


しんたんとはタッチイットを同卓しました〜




蒼月さん、いつも遊びに来てくださりありがとうございます❗️\( ˆoˆ )/


ここでもアースが!



またマタさん、今度はゆっくりいらしてください!



どれを買おうかな〜




その2ではテイクイットイージー大会やハゲタカのえじき大会のこと、その他遊ばれたゲームのことをまとめようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?