見出し画像

Titanic Movie

ロミオとジュリエット

私が小学生の頃に、このタイタニックの映画が世に上映されていて、悲劇ながらも人々に愛されているこの映画タイタニックを、大人になってから映画館で観れるときがくるなんて…
映画の予告を知ってから、胸がドキドキして絶対に映画館で観ると決めていました。

3D上映が、タイタニック号の美しさと、残酷な悲しい場面をも際立たせていました。
映画館で、もう既にオープニングから涙目になってしまっていたのは、あの美しい旋律と、
結末を知っていても、あの心を揺さぶる愛と感動が蘇る瞬間が始まったからなのかなと。

特に号泣したのは、ラストシーン
苦しくて
過呼吸になるくらいに泣いていました。

余韻がまだ抜けなくて、
タイタニックBlu-ray Discを買いました。
涙しながらゆっくり堪能していて、まだ最後まで観れていません。

ジャックとローズ
夢の中で永遠に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?