見出し画像

rosianノート初投稿(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

初めまして( *´艸`)
本日初めて投稿させて頂きますrosianです!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います( ¯꒳¯ )b✧


一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでrosianの自己紹介から書いていこうと思います!!
少しでもrosianに興味を持って頂けたら嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スキやコメント頂けたら、もっとrosianは頑張れます!!

✨性格✨  ほがらか、だれとでもすぐ友達になれる。世話好き。
✨将来✨  全国の神社の資料を見て回りたい。
✨特技✨  卓球、社交ダンス、
✨好物✨  お寿司。肉。果物
✨趣味✨  旅行

以上でrosianの自己紹介コーナーを終了します(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?