オーシャンズ8観ました

Amazon primeビデオにオーシャンズ8があったので妻と娘(4ヶ月なので寝てるだけ)と3人で観ました。オーシャンズシリーズは11,12,13と観たことがあったので一応全て観たことになります。全部primeビデオで観ましたよー。Amazonさんありがとうございます。

結論から言うと豪華すぎませんか?って感じです。主演や仲間たちは言わずもがな、ちょこっと出てくる人もかーなり豪華です。出演者だけでなく、撮影場所や小道具そして衣装、どれをとっても全て一級品だったのではないでしょうか。なので、目に入るものが全てマーベラス、観ていてリッチな気分になれました。

さてさて、中身ですがもちろんかなり面白かったです。伏線に次ぐ伏線。「あ、これってこういうことか!」開始5分から驚きの連続です。前作を観ているからこそのオールスター感もあり、最高でした。

ストーリーとしてはオーシャンズシリーズ定番の大勝負、大泥棒。ですが今回は一味違う。詳しくは言えませんが、大泥棒なのに…。と言ったところですね。ネタバレは書きたく無いので触れませんが一見の価値ありです。オーシャンズシリーズとか、ユージュアルサスペクツとかどんでん返し系が好きな人にはオススメです。

これは映画館で観たかった作品でした。ぜひ皆さん、今ならAmazon primeビデオにありますので、どうぞ。90〜100分くらいなのでサクッと観れます。

以上

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?