見出し画像

流れ星

星かと思って見つめ合っていたの
本当は流れ星だって気付かずに

あまりにも輝いていて
そこにずっとあったかのようで

だからフィルムに収めようとした
キラキラと1番に輝くあなたを

そしたら消えては現れて
流れ星だってわかったの

髪に触れたのも肌に触れたのも
全て夢だったのかもしれないね

どんなにピントを合わせても
あなたはすぐに消えてしまう

最初から見つめ合ってなんかいないのかも
一方的に記録に残そうとしていただけかも

あなたを写そうと切ったシャッター
綺麗な夜景だけがここに残ってるの

できることなら
もう一度あなたを写したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?