見出し画像

何もしなくても素敵な画像(場所)なんですが…【TP-36】

ご覧くださってありがとうございます♪
自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は、今回作ったものです。
最初からあまり“どうしようかな〜”という感じで悩むことなく、ほぼイメージ通りの仕上りになりました。

下図は、全くレタッチ加工してない元の画像です。

そもそものこの場所…建物と階段がもう何もしなくてもめっちゃ素敵なので、合成加工でいじらなくても良いじゃない?という自分へのツッコミも入りそうだったのですが…いや、だからこそ、あえていじってしまいたい…
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

もっともっと切ない感じに、何かこう…きゅ〜んってなる感じにしたいんだよ〜・・・っという、超個人的な好みで(超個人的なのは当たり前なんですけども)仕上げてみたのでした。満足です〜(≧∇≦)。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?