見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして
葉っぱと申します。

2020年10月頃から趣味で作り始めた写真作品について、個人的な思い入れやいろんなエピソードを何かカタチにして残しておこうかなと思いたち、今日からこちらで始めてみることにしました。

※ご覧頂く際の注意点※
正直、完全な自己満足系のアレです…。内容的に何の役にも立たないこと、どうでもいいことが満載となっておりますことを、ご理解ご容赦頂けますと大変助かります。。。

画像1

昔々…ちょこっとだけ作ったことのある合成写真の作品を、何故か今頃になって新たに作り直したくなったのがそもそものキッカケ…そして今ではもうドップリです。。。

今回は〈初めましてのご挨拶〉ですので自己紹介も兼ねて、作品を作り始めた経緯について書いてみたいと思います。

私は昭和の中期生まれ、PCやネットが大好きな、年季の入ったBBAです。30年くらい以前に遊びでPCの基本的な操作を覚え、一時フォトショップで写真を加工して幻想的な雰囲気の作品を作ることに夢中になりました。

そして、その後長〜〜〜期間その遊びは中断し…何故か突然昨年の秋頃から復活っ!再度のめり込んで、現在に至ります。

熱しやすくて冷めやすいタイプなので、いつまで夢中でやり続けるかは全く分からないのですが〜・・・今後もボチボチ、やっていけたらなぁと思っております。

・・・

以下宣伝です (;´▽`
2023年6月からKindle電子書籍の出版を始めました。写真作品の画像集や体験談をもとにまとめたものなどいくつか揃ってきました。こちらのリンクは著者ページになります。もしよろしければ、チラッと覗いて頂けると嬉しく思います♪

以後、どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?