見出し画像

バラの色味で悩む…贅沢な時間❤【TP-21】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品も今回新しく作ったものです。メリーゴーランドの画像をメインに大好きなバラを持ってきました❤

下図は途中経過の画像です。

問題はバラの色をどうしようか?…ということで、まずは紫に…う〜ん、、、綺麗だけど渋すぎるかな。

お次は青。

これも綺麗だけど、何かイマイチ物足りない…迷った末に、そうだ、空のピンクに合わせてピンクでい〜じゃん、と。。。思ったような華やかさも出てくれてこれで完成〜っとなりました。

色味を変えてアレコレ楽しめるのは、デジタルの強みですね〜ほんと贅沢な時間でした(≧∇≦)♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

#オンライン展覧会

17,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?